2022年7月22日(金)

ツイート

  • たおぴぃ @potekomt
    乾くん、コメントしてくれとんじゃねものすごー淋しくなるがん[emoji:33A]
    18:13

お気に入り

  • 亀井良平 @19121030K
    乾貴士選手。政田サッカー場では練習を盛り上げる声を常に出し、若手にアドバイスする姿が印象的でした。笑顔も満載。クラブハウスに戻る際は記者たちに毎回「お疲れ様です」と、にっこり。過去の事は分かりません。「サッカー人生が再び動き始めた」という瞬間を見た者として、応援していきたいです。
    14:15

  • ナオト @naoto_fagiano16
    ホテルチェックインしたらなんかキャンペーン?でまたお米もらった。新潟めっちゃお米だ。すご https://twitter.com/naoto_fagiano16/status/1550358517667844098/photo/1
    14:54

  • @fagi0519kana
    「ファジアーノと岡山の街が大好きになった」と言ってくれる乾選手。 数年前まで海外でバリバリやってたスター選手にもファジの良さがしっかり伝わったと思うと嬉しいなぁ。 またいつか縁があればその時は是非一緒に闘いたい。
    15:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68031(+1) 2854(+4) 754(+1) 824(+1)