2023年2月27日(月)

ツイート

  • たおぴぃ @potekomt
    再入場券のボランティアの子、もうやりたくないと思ってないといいな。 ほんま自分のイライラを人にぶつける大人が多いこと 私はできるだけ、ボランティアの子には「ありがとう」と言うようにしてます。
    12:50

お気に入り

  • ももすけ @momosuke03051
    『座るなら、歌わないなら来るな』と言うのは簡単だけど、それ言ってしまうと言われた方はバックどころかスタジアム自体に来なくなると思います。 折角応援しようという気持ちで足を運んでくれてるのにそれは勿体無いな、と。 『楽しい!』『自分も応援頑張りたい!』と 続く→
    05:56

  • ももすけ @momosuke03051
    自然に思える雰囲気作る方が近道なんじゃないかなーと。 確かに他クラブで応援の凄い所とかあるけど、それだけが『ホーム感を出す』って事ではないし、ファジはファジにしかできない、自分達だけの『臙脂色のうねり』を作っていけばいいんでないかなと思います
    05:56

  • Stefan Mauk @StefanMauk
    Thanks to all the fans who came out for our first home game to support us! We could hear all 15,695 of you [emoji:35B][emoji:7D4]️ https://twitter.com/StefanMauk/status/1629981809655287809/photo/1
    08:08

  • ももすけ @momosuke03051
    >RT 今回、満員の割には大人しいホームな印象を受けたのは確か。 同じ事を感じた方も多そう。 だけどその原因については二極化してる印象。 『もうちょっとやれたはず』『周りを巻き込む雰囲気を作れたはず』と内に向かう方もいれば →
    08:26

  • ももすけ @momosuke03051
    『コルリが悪い』『ゲー10の声が聞こえない』『座ってる客が』『子ども連れが』と外に向かう方も。 私の好きな政治家さんの言葉に『ダメだと言うならそれよりいい案を出しなさい』ってのがあるけど、まさにそれ。 建設的な議論は必要だけど批判するだけはまずいと思う。反発を生むだけ 続く→
    08:26

  • ももすけ @momosuke03051
    更に言うなら、私は他人を変えるのは難しいしそんな力はないと思ってるので変えるなら自分から、ってスタンスかな・・・自分を変えれば自ずと周りの反応も変わる。 それでいいと思うし、それしかないんじゃないかな。
    08:27

  • Jordy Buijs @JordyBuijs23
    0-0. Keeping clean sheet in an important game against big team its very important to give confidence to all of us.… https://twitter.com/i/web/status/1629991918200573952
    08:48

  • テツ @fagiroko
    おはようございます☀️ 今日はお休みなので、朝のムギさんぽしてきます[emoji:1DB] https://twitter.com/fagiroko/status/1630001383092125696/photo/1
    09:26

  • コーキ @kokiniesta
    応援の声が小さい事を、声を出さない人がいる事や小さな子供が来るからと理由付けると、荒れたGATE10に戻るんじゃないかな。
    09:28

  • コーキ @kokiniesta
    応援をリードする方は、黙って見るより声出した方が楽しいよ!って老若男女を巻き込めば声出す人も増えると思うなぁ、時間はかかるだろうけど。 阿波踊り的な、同じ応援なら声出さなきゃ損よみたいなやつ。 少なくとも自分がGATE10周辺にい… https://twitter.com/i/web/status/1630002375107960832
    09:30

  • たひぞし'23 @Erickgambagamba
    がちゃで目当ての選手以外は売っちゃうのか…儂は箱推しやからどれが出ても良いけどなんか悲しいいやしい
    12:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68412(+1) 4126(+11) 841(0) 891(0)